2020.06.07

お知らせ

えつ解禁!えつ御膳を全国配送いたします。

えつ解禁!えつ御膳を全国配送いたします。

5月1日よりえつ漁が例年通りに解禁となっております。
今年も美味しい、えつが水揚げされております。

店内には空気清浄機を増設したり、アルコール消毒を徹底するなどして、感染症対策には十分に心掛けています。
お客様には今年もえつを楽しんで欲しいと思っておりますので、
大川へお越しいただけるお客様はどうぞご堪能くださいませ。

また、例年お越しいただいている遠方のお客様より、「えつを配送対応できないか」とお問い合わせをいただきまして、
クール便にて「えつ御膳」を全国配送することにいたしました。

本来であれば、旬の時期に、産地へ出向いて頂き、お召し上がりいただきたいのですが、
声を大にして、「是非お越しくださいませ」とは申し上げにくいので、このような対応をすることにいたしました。

こういう時期だからご自宅で旬のお料理をご堪能いただけたら幸いです。

お電話にてご予約承っております。

御膳の他に単品のご用意もいたしました。

なんとか三川屋も頑張って営業を続けております。
歴史ある大川の味を守れるように、また皆様に心から楽しんでいただけるように、
日々試行錯誤しております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

女将

お電話でのご予約お願いいたします。
TEL : 0944-87-3155

えつの水揚げや下処理の様子(去年のブログより)