2019.11.01

お知らせ

三川屋の送迎車のお見送り

三川屋の送迎車のお見送り

先日、長年に渡ってお客様を送迎しておりました三川屋の送迎車『寿1号』をお見送りいたしました。

昭和61年から33年間、お客様を安全に送迎してくれた寿1号。
令和元年10月25日で、さようならを致しました。
昭和・平成・令和と長きに渡り走り続けてくれた寿1号です。
本当にお疲れ様でした!!
エンジンはまだまだ丈夫で、運転すると3号より力強さがありました。

今後もしかしたら、どこか別の場所で活躍するかもです。
三川屋から出ていく後ろ姿をみてちょっぴり涙した日でした。

いつもは「行ってらっしゃい!」と見送っていたのに、
「さようなら」と告げるのが、寂しい日となりました。







三川屋ではマイクロバスでの送迎を承っております。
-------------------------------------
【送迎について】
10名様以上からのお客様に当旅館専用マイクロバスにて送迎をさせていただきます。

送迎させていただいておりますエリアはご相談くださいませ。

(遠方のお客様には、お近くのJR・西鉄駅付近に集合していただければ、 お迎えに上がります)
(無料送迎エリア)
西鉄大善寺駅、西鉄柳川駅、JR佐賀駅 など

※都合により送迎ができない場合がございます。予めご了承ください。

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。
TEL:0944-87-3155
-------------------------------------