2021.01.05

お知らせ

三川屋限定【商品券】販売のご案内

三川屋限定【商品券】販売のご案内 明治9年、大川若津で創業して以来145年料亭・三川屋は皆様に支えて頂きながら歩んで参りました。

先代から受け継ぎ8年となり、ようやく軌道にのりはじめ昨年末から料亭にエレベーター設置の計画を立てておりました。

ところが新型コロナウイルスが発生。国や県の支援策をフル活用しながら、お客様の安心と安全の為に三川屋ができる予防策を常に考え営業致しております。

しかしながら、未だに終息が見えずキャンセルも続き、私にとって三川屋経営の中で最も苦しい状況が続いています。

また、既建築物が昭和47年建築であり。現行基準への適合を図る為に追加工事が増え当初の施工予定費用をはるかに超えてしまうという問題の壁にもぶつかりました。

工事中止も何度も考えました。

ですが、高齢化・バリアフリー化が進む世の中です。エレベーター設置は必要不可欠と判断いたしました。

社会情勢を鑑みながら様々な策を講じておりますが、どうしても今の三川屋の力だけでは乗り越えることが困難となりつつあります。

クラウドファンディングも考えておりますが、先行して「三川屋限定商品券」を販売させて頂くことにいたしました。プレミアムにつきまして、10%増しとさせていただきます。ご利用は有効期限はございません。

三川屋が存続する限りとなります。ゆっくりとお使いくださいませ。

皆様のおかげで今日まで続いた三川屋を存続・継続していく為に、そして150年200年を目指す為にも何卒ご支援お願い申し上げます。

私の心をお汲み取り頂けましたら幸いです。

尚、エレベーター完成は2021年2月末の予定となります。



商品券販売について

販売価格:1,000円券 11枚綴り 10,000円 何組でも可

販売場所:料亭 三川屋 ※ご要望があればお届け致します。

料亭・旅館 三川屋 6代目女将 大和寿子

販売元・お問い合わせ先
0944-87-3155